関ヶ原

関ヶ原を見に行った。
100ほどの席数のスクリーンで、やっぱりおじさんおばさんが多いなと思っていたら、
隣に若い男子2人が座った。あら、こんな若い子も観るんだと思った。
ただ、座った途端スマホいじりだしたからちょっと気になったけど、
カバンにしまったように見えたから安心したら・・・・

もう、すぐに取り出して ちかちか・・・・・
気にしないようにしてたんだけど・・・・・・.


無理!
どれだけ我慢したかなあ・・・
1時間くらい??
やけに赤いライトを点滅させたのが限界。

思わずそいつの肩を無言でつついてしまった。

殴り返されないか怖かったけど、その時はその時って・・

それで一応は収まったけど終わるまでにまた1回出してた。
まあ、明かりがついたらつついて悪かったねくらいは言おうと思ってたんだけど、
エンドロールが始まった途端に席をたって出ていってしまった。
ゲームやりたいなら映画見に来るなよ。ロビーでやってろ。



岡田君はやっぱりいいなあ。
役所さんの家康も、あのお腹 本物?メイク?すごいなあ・・
平さんは時代劇だと平幹二郎そっくりで、迫力も負けてない、いい役者さんになったよね。
真田丸効果絶大だね。
小早川秀秋は私の中では 浅利陽介が絶対なんだけど 今回の演出だと東出君だなと・・・

だけど 画面に集中できてないから もう1回 行こうかな。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック